第6回ママスマイル講座

(公財)いきいき岩手支援財団【いわてこども希望希望基金】助成事業


第6回ママスマイル講座「自宅で簡単!ウォーターネイル編」でした!


この日の参加者ママは、健サポスタッフ同年代の方が参加してくださいました!


ウォーターネイルとは水にポリッシュを入れ、好きな模様を描き、その中に爪を入れてできるネイルアートのことです!



先生が作って見せてくださった見本!色合いがとてもキレイですね!!


皆さん見本を見ながら「お~」と感心してました^^


参加者さんのお子さんは小さい赤ちゃんが多かったので、時々泣いちゃったり、いたずらしたり・・としていましたが(笑)


楽しくネイルがすることができました!


左手は先生にやっていただきました!!

参加してくださった皆さんありがとうございました(^O^)