第5回ママスマイル講座

(公財)いきいき岩手支援財団【いわてこども希望基金】助成事業


第4回ママスマイル講座「焼き菓子作り編」が行われました!!この回も沢山の方が参加してくださいました!(^^)!


場所は、旧大槌町役場付近にあるお洒落空間施設「コミュニティ・プレイス」で行い、ママ達も楽しみながらお菓子作りをしましたー♪

この日の内容は「クイニ―アマン」と「チョコチャンクスコーン」でした!どちらもお子さんがいても簡単にパパッとできちゃう所が魅力的でした(*^^)v

参加できるお子さんは一緒にお菓子作りを楽しみ、キッズスペースを設けているので、おもちゃで遊んだりしています!!

完成したお菓子もとても美味しく焼き上がりました!

参加してくださった皆さんありがとうございました(^O^)