第2回ママスマイル講座

(公財)いきいき支援財団【いわて子ども希望基金】助成事業


第2回ママスマイル講座は、「自宅で簡単♪ヘッドマッサージ編」、吉里吉里にある「ままりば」の代表でもあり、三児のママでありながら美容業を行っている小川さんによる指導でマネキンを使って、マッサージ方法を教わりました!!マネキン頭にはツボが沢山書いあって初めて見る人にとってはビックリ!!

思わず写メしてしまう方もいましたよ~(*^^)v

 

 

参加者さんからは、「ツボが沢山あるのを知ってビックリした」「自宅でも刺激してみたい」との声がありました!!

参加してくださった皆さんありがとうございました!(^^)!