ママスマイルひろば★お母さん、いつもありがとう!

5/13(水)はママスマイルひろばでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボールハウスではしゃいだり、おもちゃの楽器を演奏したり、、、

お子さんたちのパワーにスタッフもたくさん元気をもらっています♡

子どもの笑顔ってすごいですよね!こっちまでつられて腹筋痛くなるまで笑っちゃいます(笑)


写真は、ご姉弟の微笑ましい一コマ♡

弟くんをかわいがるお姉ちゃんの姿に、スタッフは感動(;_;)


明日16日(土)はママスマイルmusicです♪

みんなで歌って手遊びして♪楽しい時間を過ごしましょうね(*^◯^*)
詳細はこちら


そして、、、話は変わりますが、先日10日は母の日でしたね♪

出産のお話しや育児のお話しをお母さんたちから聞いていると、毎回しみじみ「母は強し!」と思います。

世の中のすべてのお母さんに、心から感謝します。お母さん、いつもありがとう!