4月22日大槌まんまるサロン

昨日22日は大槌まんまるサロンでした!

4月に入り、保育園や幼稚園へ通うお子さん、

働き始めるママもいると聞いていたので、「来てくれるかなあ・・」と少しだけ不安な気持ちで迎えましたが、

沢山の方が参加してくださいました!

初めての参加の方も数組いたので、とても嬉しかったです!

また関東方面からの帰省中の親子さんもいましたよ~(*^^)v





抱っこボランティアのスタッフの方々もまんまるエプロンを着ました!

ママがアロママッサージをしている最中や、ゆっくりできる時間を過ごせるために、赤ちゃを抱っこしたり、遊んだりしています^^

昨日は大槌出身で現在内陸にお住まいの方や、大槌町在住の方も来てくださいました!

ママがアロママッサージをしてリラックスしたり、昨日のおやつは栄養士が作る「チーズクッキー」「抹茶プリン」、釜石のママが作る「天然酵母パン」でした!

写真・・・取り損ねました<m(__)m>


そんなこんなで新年度の大槌まんまるサロンもスタートしました!

来月は5月27日(水)

場所:上町ふれあいセンター

時間:10時半~12時半

参加費:¥500※予約不要

です!妊婦さん、お子さん連れの方はもちろんですが、ママ一人での参加もOKです。来月も沢山のご参加お待ちしております!